TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの東京滞在日記 その1TOP ≫ きよぴーの東京滞在日記 その1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの東京滞在日記 その1

やっとまだ寒かった頃2月24日から約1ヶ月以上に渡っての娘宅での居候日記をなんとか書くまでに至りました(゜O゜;

なーんかまぢこっちに帰ってきたくなくってー(+o+)
だって本当になんでも便利だしー(ちなみに長女の新居も前のお家に負けますが、これからの娘の所に泊まるには上出来のお家でした)

本当に滞在中はこっちでは体験できないことをい沢山~やれたしね(^O^)/
快適すぎちゃって~。
けど帰ってきたら気分はだだ下がり泣

けど次女が結局、福岡勤務ではなく自宅から市内の勤務先に勤める事となったのでまだ救いです。
なのでこの4月から3人暮らしの生活が始まってます。(3人暮らしっていってもだんなはほとんど居ませんが(・_・;)

しかしながら本当に嬉しかったのは沢山の嵐友さんや私の地元の友人にお時間を作って頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂いた事。
本当にありがとうございました笑い。 m(__)m m(__)m
また近いうちに行きますのでなにとぞお友達の皆様、これからも宜しくお願い致しますキラキラはぁと

さーて東京に行ってまずはと言いますとハート
前回のブログでも言いましたが相葉くん舞台でございます♪

私はおかげさまで相葉くんの1人舞台は全部今まで観させて頂いているのですが今までは「燕のいる駅」が1番だったのですが今回のを観て今回のが1番よかったし、相葉くんにピッタリの役で演出の宮田さんが相葉くんのよさを100%引き出していてー(~o~)

もう語りだしたらとまりません。DVD化にならないかな~って思います。
舞台上での生演奏や、ダンス、平さんとの暖かいシーン、なすびや田島玲子さんとか他の共演者さんもみ~んなよかったです。

1番萌え~なのは「耳だしのコリン」です♪あの髪型(私的にあの相葉ちゃんの髪型がめっちゃ好き)大好き~(^O^)/
もう観てから1ヶ月以上経ってるのですが記憶が薄れません顔(きらきら)

友達さんのおかげで(いつもありがとうハート)とってもよいお席で拝見させて頂きまさきくんをテレビで見るたびに顔がにま~ってしてしまいます(~o~)

jumee☆oh1aにま~ってしてる間に新曲がでますね(^_^;)
この間CDでたのにね(^▽^;)

ではまた今度「きよぴーの東京滞在日記 その2」に続きます


最後は相葉くんの記念すべき舞台を思い出して~ヽ(^o^)丿

相葉くん  (顔はっきりわからないから画像はOKかな?)

グリーンフィンガーズ昼グリーンフィンガーズ夜

(昼と夜はこうも違います♪でっかいポスターも欲しかったなぁ~)

お花2お花3お花1

(撮りきれませんでしたがいっぱ~いお花届いてましたflower




















関連記事
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさーい
編集
コメントありがとうでした♪
実は、楽天を削除されてから こちらのブログ先がわからなくなってたので(汗)
見つけていただいてよかったです♪
ありがとうございました♪
こんな奴ですが 引き続きよろしくお願いします~。

舞台。
大阪は 花輪も入り口もひっそりとしてました~。
会場が狭いと やっぱいいですね♪
肉眼で ひたすら まさき専用の眼になってました♪
演出や出演者さんもすごくて 素敵な舞台でしたね♪
観にいけて よかったです(しみじみ)
2009年04月15日(Wed) 11:55
あいきさんへ
編集
こちらこそお願いしま~す♪

大阪ももう少し開演期間を長くしてくれたらいいのにね(;_;)
回数が少なすぎですよね

2009年04月18日(Sat) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

