TOPスポンサー広告 ≫ 迷ってることTOP近況 ≫ 迷ってること

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

迷ってること

9月に入りました。早いです。
東京へ でかけたことも遠い昔のよーな( ̄Д ̄;;

アラフェスも行けない今、抜け殻状態で( >Д<;)
なんか気持ちは一気に夏から冬です

東京日記も写真でご紹介しよーと準備はしてるのですがテンションが下がった状態でまだUPできません。m(_ _)m

そして私個人として悩んでいることがー(-_-;)

(たいしたことではない(-o-; )

実は我が家は前からブルーレイレコーダーを使ってるのですが、さんの番組は全部 DVDーR でダビングしていますがー。
やはり地デジになった今、通常にHDD → Blu-ray Disc にダビング したほうがいいのかな~??って思いだしましてー…

もちろん金額はBlu-ray Disc のほうが高いのは知っていますがー。
ブルーレイレコーダーをお持ちの皆様はどんなされてるのかなぁ~

ダビングしてもあんまし見ないのもあるしー。( ̄Д ̄;;

やっぱり使い分けをする方がいい感じかな~??



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

