TOPスポンサー広告 ≫ Jストさんよー(-_-#)TOP日常 ≫ Jストさんよー(-_-#)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Jストさんよー(-_-#)

怒り心頭です
うら嵐マニア?(CD)だすのはちっともかまわない

でも♪「スケッチ」を入れてくるのはやめて欲しかった( ̄~ ̄)

あのCDは100人限定で当時、当選した人だけの大切な宝物だった(-_-)

しかも今は懐かしいコピーコントロールCDなるものでiPodにも入らず、次女が音響の会社にいたこともありやっとiPodに入れたりとめちゃ大変だったのだ!


月日が経ったら簡単にお金儲けのために出すなんて全く許せないヽ(*`Д´)ノ嵐のメンバーも認めたことも悲しすぎる(=_=;)


なので私は密かなる反抗で期間限定だろーがなんだろーが絶対買いません!!


注(このブログを読んで不愉快なお気持ちになられる方もいらっしゃると思いますがおばさんのたわごとだと受け流して下さいませ)
<(_ _)>
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

