TOPスポンサー広告 ≫ 引越し宣言TOP日常 ≫ 引越し宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

引越し宣言

いきなり昨日、夜遅く次女からの

何事かと思えば「もうで疲れた!! に生活を邪魔されたくないっ!引っ越す!」と・・・

しかも泣きながら訴えだした(-o-; もう私はビックリ(゚O゚)
確かに彼女のアパートは1階で近所にお墓やら木々が生い茂ってちょっと・・・って思ってはいたけれどー

聞いたところによるとどうも昼間は大きなハチがやってきて洗濯物につくし、網戸に突進。除けとかでは全然効果がないそーでアリ&ムカデも家のあらゆるところに出没するらしい( ̄◇ ̄;)
そんななので洗濯物も干せないらしい。

私の家もかなり田舎だけどせいぜいゴキブリやアリがたまにこんにちは~ってするくらい。。。
のことでで苦労ってゆーかしたことがないので彼女も精神的にまいっているよう。

実は引越ししてからまだあまり経ってなくって(娘が自分で見つけてきた物件!)やっといい感じだったのにそれでも引越したいってゆーことはかなりの苦痛みたい

なのでもっと会社に近くて(今は結構遠い)に悩まされないマンション系を借りるっと(^-^)

 お化けがでるから引っ越すって聞いたことあるけど、が原因で引っ越すって田舎ならではの引越し原因かしら
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
我が家も木曽川の堤防沿いに建っているので 虫が多いです
(´;ω;`)くすん 実家ではムカデなんて見たことがなかったのにこちらでは蜂もカマキリも見ます。。。
家の中にはあまり入ってはきませんがそれでも 怖いです。。。
お嬢さんのお引越ししたいと思う気持ちわかりますよぉ^^;
2012年08月06日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。