TOPスポンサー広告 ≫ とっくに日常生活TOP ≫ とっくに日常生活

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

とっくに日常生活

F1040291.jpg

ご報告遅くなりました(^^;;
mixiの方には画像載せたのですがこっちでも同じものをー

いやー。初めて参加しましたので感想なんぞをちょっとだけ…(^^)
やはりコンサートとはちがってましたねー。
DVDで昨年のは見ていたのでー。(^^;)似た感じでした。。

「そもそもの授業」は毎回変わるらしく、私の行った回は潤くんで、ニノくんが先生だったです。
めっちゃ照れていた潤くんがとっても印象的でした。

内容はみなさんご存知だと思うので書きませんがグッズもトイレもまったく今回は並ばず、何もかもスムーズでした。\(^^\)(/^^)/

 それに私達のところは相葉くんがめっちゃ来てくれて私的には双眼鏡でもめっちゃ大満足でしたね~(^^♪
長女は潤くん好きなのですがあまり来てくれなかったと嘆いてましたがー
とにもかくにも行けた事に感謝しなくてはです。 (^人^)感謝♪

 さらにこのくんのワクワク学校のおかげさまで大阪神戸の街を体感できたのでよかったです
1時間半もかからない位で神戸大阪できるし私が思っていたより交通費もかからなかったし。前回はめっちゃ時間かけて京セラ行ったので本当に良かったです。

さ~て、次は今年のコンサート発表が気になるね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
生嵐君を楽しんでみえたのですね^^
グッズは何か手に入れられたのでしょうか♪
ここの所 嵐はCDも続けて出されて歌の方でも頑張ってみえますよね 私も嵐さんの曲は大体はチェックしipodに入れて聞いています
今度のコンサートも楽しみですね
でも凄い人気のグループなのでチケットを手に入れるのは毎回大変なのではありませんか^^
2012年07月18日(Wed) 20:09
編集
コメント、ありがとうございます (^.^)

あんまりグッズには興味がなくて買っても「校章」←(ワクワク学校入校したので校章があります 笑)くらいかな~?って会場に着くまでは思っていたのですが、結局売り場に着いていざ買う前になると微笑んでる相葉くんのファイルが超可愛くて(^O^)/ 買ってしまいました~♪

嵐くんたちの曲、気に入ってくださってありがとうございます。
親ばかではないですがたまに外れの曲もありはしますがまぢ、いい曲多いですよね(*^^)v

まったくたらさんのいうとおりでチケットの件は本当に毎年凄い事になっております。
本当は私の娘達が彼らの事をJr.の時から好きで、TVとかを見ていたら逆に私が大はまりになった経緯でございます(^^;)
嵐の異常人気が出た時は戸惑いはありましたが今はだいぶ開き直ってきました(爆)

2012年07月19日(Thu) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

