TOPスポンサー広告 ≫ 戻ってきてました(-o-;TOP近況 ≫ 戻ってきてました(-o-;

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

戻ってきてました(-o-;

すっかり季節は春桜(木)

「ブログは長女のパソコンW51CAで更新したいと思います。」
とかいって結局更新したのは1ヵ月ちょっとの間に1回のみ。。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

まったくもって申し訳ございません m(__)m m(__)m
そんなこんなでまたブログの方、更新再開でございます。(^_^;)

それはさておき、お友達の皆様へ顔(きらきら)

本当に不在中は御心配おかけしました m(__)m
傷心はしていますが元気を取り戻しつつあります。やっぱ私の元気の元はくん達キラキラはぁと腟究
頑張ります♪

少しずつですが「きよぴーの東京滞在日記」でもブログにUPしていきたいと思ってます。
なにとぞ宜しくお願いします。

電球少しの予告編ぷぷ
街角で出会った芸能人が数人(^^♪
コレが都会の醍醐味だわ~犬笑←(さすがミーハーおばさん!!









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

