TOPスポンサー広告 ≫ 若ちゃん&息抜きランチ&嵐事のご報告♪TOP近況 ≫ 若ちゃん&息抜きランチ&嵐事のご報告♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

若ちゃん&息抜きランチ&嵐事のご報告♪

久しぶりにブログを書いてます。(^^;; 書かない間に色々ありましてー。

まずは若ちゃんが出演する「たりないふたり」ライブにぴあの先行抽選があったのですがものの見事にはずれ~
悲しんでいたところ、mixiで「お譲りします!」の文字がー

おかげさまで譲っていただく事になり、夏の終わりの方ですがまさかの若ちゃんに会える&お久しぶりの中野、都内めぐり、これまたお久しぶりのディズニーランドまで足を伸ばしてこよーと思ってます
やっと念願かなって生若林くんに会えるなんて感激です

そして先週の出来事になってしまいますがいつも仲良くしてもらってるミル母ちゃんとプリリンちゃんとも多忙ながらランチもできました。(^^♪

画像 001  画像 002

画像 003  画像 004

とっても美味しかったです。また行きたいな

 そして昨日  ワクワク学校 2012 大阪校の入学発表がありました。
ダメもとで諦めていたのですがこれまた本当にお久しぶり私の名前での当選&夏にくんに会えるとはー


関係は昨年も恵まれている事続きだったので今年もこんないい事が続いたら めっちゃ怖い気持ちもあります(/・ω・)/




関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
イタリアンのランチですね♪ 前菜もスープも美味しそうです
パスタの上の赤い食材は何かしら?w
私も食べるものには目が無くて^^

ディズニーリゾートへ行かれるのですね^^
私も先月母と一泊2日で遊んできましたよぉ
シーは母は行った事があるのですが私は初めてでしたw
母がなんと高い所から落ちるようなアトラクションでも全く平気だと言う事はそれまで知りませんでした。私の方がダメダメで大笑いされてしまいました^^;
2012年07月09日(Mon) 20:29
たらさんへ
編集
コメント、ありがとうございました。 m(__)m

なかなかブログ更新してないので気がつかなっくって本当にごめんなさい。

TDL は2年ぶりか3年ぶりです。
私もおばちゃんぼくせに絶叫マシーン等ぜんぜん平気(笑)
困ったものです。。
2012年07月11日(Wed) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

