TOPスポンサー広告 ≫ Beautiful World DVDTOP ≫ Beautiful World DVD

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Beautiful World DVD

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


購入したけどいまだチラ見程度でしてー
でもMCはないんだねー やっぱドームに行ったのでドームの方もDVD化してくれないかねー。(-o-;

長女は潤くんが大好きなので潤くんのソロばっか見るの私までー
でも国立のじゃ、いまいち潤くんのエロさがちょっとダウンぎみでさー

どうせならあの曲は潤くんのエロさ満載でみたいんだよねー 私とした事がー(*v.v)。ハズイ。。。。 

でも今年は国立はないんだね~(-_-;)ラルクがやるんだった

でもやっぱ似た感じのスタジアムでやるのかな SMAPが味の素だから

                         ↑ (注  個人的な発想ですので(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

