TOPスポンサー広告 ≫ ヘアカラー専門店へTOP日常 ≫ ヘアカラー専門店へ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヘアカラー専門店へ

今日はいつもの美容院ではなく、カラーのみの専門店 行ってきました(^.^)

前は白髪染めも3ヶ月に1度で十分だったのに、この頃は顔周りが白髪が多くなり、2ヶ月が限界(-o-;

髪もロングなので切ることはないし、傷みもそこまでないのでー。でも市販のじゃ後ろが染めれないし ってなわけで初めて行ってきました。

料金も根元染めで2000円でまあまあだし、接客もいい感じ&染めたあとのシャンプーはマシーン&店員さん(美容師さん)がやってくれてー(^^♪最後のドライヤーだけ自分でするのですv
あとはもちがどんな感じかな~って思います。

しいていえば、 から遠いのがちょっとー って感じかなぁ^
でも満足 デス
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

