TOPスポンサー広告 ≫ 忙し生活TOP近況 ≫ 忙し生活

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙し生活

娘の所へ来てからバタバタしてます。
相葉くん舞台まさきに超v感動し、(またゆっくりなったら書かせてもらいます)いつもお世話様になってる友さんたちとのおしゃべり、そして前回のブログにも書きましたが娘の引越しのため新宿電車まで自転車とかで自転車で行けなくなるので自転車で新宿とか近辺をサイクリング&ショッピングとかしています。

でも今日は絵文字名を入力してくださいが降って寒かったですう~ん

明日は太陽くもりとのことなので中野駅近辺に自転車サイクリングしてきますにこにこ

追伸ハルワライ しょうくん事もしなくては…
やるだけやってみます炎
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
忙しい中にもうれしさ満載だよね(#^.^#)~♪♪♪
風邪引かないようにめいいっぱい~!!!!!楽しんでね(^_-)-☆
2009年02月28日(Sat) 07:50
No title
編集
充実の東京生活を送っているみたいですね!
私は関東に住んでいるのに東京には滅多に行かないので
いまだによくわかりません!
新宿に自転車で行ける場所って相当便利ですよね~
最近は雪が降ったりお天気がいまいちで寒い日が続いているね|
ポカポカの日差しの中でのサイクリングって良さそう~
私も近辺まわってみようかな~

2009年03月04日(Wed) 15:47
No title
編集
またまたごぶさたしてますー!

相葉くんの舞台、どうだった??
今回は今までとは違う感じらしいけど・・・。
実はまだ映画観てないんだよ。
観てから行ったほうがいいのかな?
きよぴーさんはどうしましたか?

またツボがあったら教えてね♪
2009年03月08日(Sun) 20:39
No title
編集
帰ってきてるよね?
お疲れ~
お土産話楽しみにしてるね~。

DVDは、プリリンに渡ってるからね。
次会う時に返すね。
2009年04月01日(Wed) 18:57
コメントありがとう(大変遅くなりました m(__)m)
編集
keiさんへ
楽しみすぎて今はシュン(;_;
としてます。やっと通常生活に戻りつつあります

kazuさんへ
近いとなかなかですよね。
私は次の嵐コンまで多分都内は行かないと思うのでいっぱい歩きまわってきました

risacoさんへ
大変ご無沙汰してしまってm(__)m
相葉くんの舞台も翔くんの映画も良かったです♪
ブログもまた再開しますので来て下さいね

ミル母さんへ
ただいま~
DVDの件、プリリンから聞いてます。
やっとPCに向う気持ちになってきました (~_~;)





2009年04月10日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

