TOPスポンサー広告 ≫ また見ちゃった!TOPTV・ラジオ ≫ また見ちゃった!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

また見ちゃった!

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]
(2011/10/14)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


やっとGW 真っ只中のお休みがー。(^^♪

一日のみのお休みなので ずーっとたまってた HDDの整理&見てしまわなくてはー、と思い
この間録画した「GANTZ PERFECT ANSWER 」 を見ました~

やっぱニノちゃん、何回みても素敵
この間、レンタしてDVD みたばっかなのにねー

実は今日、夕食 の仕度も長女が用意してくれたから レンジでちん!でゆっくりまだできる(^o^)/

で、ご機嫌だったのにちょっとテンション下がった事がー。

興味がある方は mixiに書こう~って思ったのでそちらにどーぞ。。 ← もったいぶってすみません <( ̄∇ ̄)ゞ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

