TOPスポンサー広告 ≫ 目白押し!TOPTV・ラジオ ≫ 目白押し!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

目白押し!

2012年の4月からのドラマは豊作ですねー。

HDDが本当に大変なことになっちゃってます 
でも私、ドラマ好きなのよねー。(^O^)/

まだ見てないのはありますが今のところの1位は…
相葉くん大野くんの~!と言いたいところですが、やっぱり

中居くんの ATARU ですかねー \(~o~) 

中居くんドラマって結構「砂の器」の演技もよかったし、サヴァン症候群って思わず調べちゃったし(~_~;)
中居くん以外の警察の仲間、栗山さんの家族のキャラも超楽しい。。
栗山さん、中居くんの家族の秘密もありそ~な感じ。。
次回が早く見たいってドラマに久々あいました(^^♪

まだHDDにとったままで見ていない 「リーガル・ハイ」や始まってない 「パパドル!」もママはアイドルを見てた世代は気になるところ。。

これにバラエティも見なきゃだから、相変わらずの『 TVおたく 』 は続きそうです


  忘れちゃいけない「三毛猫ホームズの推理」 「鍵のかかった部屋」の感想ですがー

「三毛猫ホームズ~」は 三毛猫ちゃんと相葉くんに癒されるというところで、「鍵のかかった~」は大野くんだから見るっ。て感じでした。(・・;)

   ↑


  ※ あくまでも個人的な感想なのでご理解下さい 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

