TOPスポンサー広告 ≫ ランチとひみつの嵐ちゃん!TOP日常 ≫ ランチとひみつの嵐ちゃん!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランチとひみつの嵐ちゃん!

F1040278.jpg

今日は久しぶりにお友達さんとランチに~
長崎は坂が多くて、ここのレストランは のほぼ頂上 にありましてー。
眺めはこんな感じでめっちゃ良いのです。 お天気でよかった

お食事もまあまあだし、(今回はなし。忘れてた(^^;) 
 お茶もして、ゆーっくりおしゃべりして、本当に幸せな休日が過ごせました。
お二人さん、ありがとうね~

幸せといえば、今日の「ひみつの嵐ちゃん!」がひさしぶりにリアルタイムで見れまーす(~0~)

投票しちゃったもんねー
この目で しっかり見なくてはー(^^)/

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

