TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOP日常 ≫ 明日から

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明日から

明日からのところへ約1ヶ月ちょっと、居候しに行って来ます~飛行機

まず1発目のお楽しみはもちろんまさき相葉くんの舞台ハート
めっちゃ楽しみですLOVE
行きたくってもいけない方が沢山いらっしゃるのにみせて頂けるこの幸せ顔(きらきら)
本当に嬉しく思います。

そしていよいよ本題の長女&次女のお引越しのお手伝い。
結局今住んでいる同じ中野区内のお引越しとなりそうです。
でも~泣今住んでるトコは同じ中野でも新宿駅電車まで歩いて行けたんですが今度のとこはJRの中野駅までもが30分位かかるとのことでー ご~ん

でもに「お母さんが住むんじゃないでしょ・!?私が住む所よ~」って言われてしまいました・↓・↓
確かにそーなんだけどさー(;_;)2年前歩いたり、自転車自転車で新宿貨物車まで毎日のよーにお出掛けできたのにさーっ(-_-;)
仕事を辞めて無職の私にとってはこの1ヵ月ちょっとの東京生活でも削るとこは削ってお金を使うとこは使うとなんとかやりくりしなくてはー。

今後の腟究事にもかかわってくるからね~
まぁこの数年、事のためにドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†お金を貯めてがんばってはきたんだけどー。
腟究10周年だし結構ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†かかるかなー(・_・;)

電球今から遊びに行くのに凹んではダメですねにこにこ
今まで頑張ってきたごほうびとおもって行って来ます~キラキラはぁと

なのでブログは長女のパソコンW51CAで更新したいと思います。
宜しくで~すくま♪

追伸ハルワライ相葉くんの舞台、もーすぐ始まりますね♪メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)超嬉しかった~ハート相葉くん頑張って~♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月23日(Mon) 20:13
編集
東京かぁ‥♪
嵐のそばに居る感じがするよね~(^O^)
相葉ちゃん舞台 楽しんで来てね♪(*'-^)-☆
感想楽しみにしてまぁ~す♪


引っ越しもガンバ(^^)
2009年02月24日(Tue) 21:52
みこさんへ
編集
いつもコメント書いて頂いていたのに御返事しなくて本当にすみませんでした。m(__)m
やっと落ち着きました。
ブログも更新予定ですのでなにとぞ宜しくお願いします
2009年04月10日(Fri) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

