TOPスポンサー広告 ≫ そんな展開??TOPTV・ラジオ ≫ そんな展開??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そんな展開??

ちょっと前に

ドラマなに見てます?

で言ったとおり私は今のクルーは

ラッキーセブン
理想の息子
早海さんと呼ばれる日
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~

を毎週みてるのですが…

まあ、この4つのドラマは欠かさずみているのですがここにきて「最高の人生の終り方」がめっちゃいい感じになってきたのには驚いています。

山崎さんはもしかして…幽霊の役
葬儀屋さんなので必ず誰か死んでしまうって感じなんなんだけどー
まぁ現実には考えられないシナリオ(理想の息子もかなりのものですが^ )でいいんじゃないのかしらー。

山P ってニノちゃんと一緒で役者になんか向いてる感じが私はします!!

でも主題歌の愛、テキサス 」って、今私の中で旬らしく私の頭の中から離れずずっとrepeat


嵐の「ワイルドアットハート」より頭ん中、駆け巡ってるってどーいうこと
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

