TOPスポンサー広告 ≫ 昨日でTOP近況 ≫ 昨日で

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昨日で

画像

今のお仕事、1年9ヶ月でしたが無事に勤務完了させてきました。

今の就職難の中、休職扱いにして頂けると言ってもらいましたが本部はもちろんの事、勤務している店舗も色々あり退職してきました。

でも店舗でもやーな事とか沢山ありましたが、店の人からだんなからも頂いた事がないほど沢山のきれいな花束flowerを頂いてもう涙が出るくらい嬉しかったです顔(きらきら)

やっぱ休職扱いにしておけばだったかな~?とちらっとよぎりましたが…
そこはもう今さらですので前に向かってオンプEverybody前進♪ですわ


さーて私の1ヵ月以上に渡っての東京行き飛行機もあと3日後となりました。
いる間は腟究カレンダーの発売、CDCDBelieve/ | 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohnoの発売、jumee☆movie1b「ヤッターマン」公開←(結局試写会、当たりませんでした泣)やらテレビTVもいっぱい御出演のようで~笑い。嬉しいわ~

でもカレンダーとCDはこっちで予約しているので次女にお預かりしてもらいます・↓

カレンダーも超いいらしいので早くみたいんだけどな~(ーー;)
我慢、我慢です。
では東京へ行く身支度を済ませますわ~C= C= C= ┌(;・_・)┘
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃい~♪♪♪
編集
東京に1ヶ月以上も滞在いいですねぇ♪♪♪
たくさん楽しんで来て下さい(#^.^#)
そして☆
お仕事ご苦労様でしたo(^-^)o
2009年02月21日(Sat) 18:17
No title
編集
お疲れ様でした~。
東京で嵐三昧!
少しゆっくりしてくださいね~。
2009年02月21日(Sat) 21:49
No title
編集
お仕事本当にお疲れ様でした!
すぐ東京なんですね。
嵐事がいろいろあるようで楽しみがいっぱいですね。
カレンダーといえば
まだ予約してなかったーーーー
近所の本屋さんで予約しよう
嵐のも超いいんだね!!!
∞は温泉旅行、かなりいいみたい!
楽しみだね!
2009年02月22日(Sun) 17:02
No title
編集
お疲れさまでした。
東京滞在をたっぷりエンジョイしてください!
2009年02月23日(Mon) 08:50
コメントありがとう
編集
keiさんへ
ありがとうございます。
ちょっと東京で遊んできます。(って半分は掃除かな(ーー;)

紅緒さんへ
嵐三昧!!といきたいトコですがいきがっているとなかなかね~
こっちではできないこと沢山したいのですがー。

kazuさんへ
∞は温泉旅行のカレンダーなんですか!?
よいな~♪お互いめっちゃ楽しみね

ふみさんへ
いってきま~す(^O^)/
でもなんか天気が今週は悪そうです(+o+)








2009年02月23日(Mon) 15:55
編集
お疲れさまでした~♪
綺麗なお花
お花もらうのって どんな時でも感激するね(^^)

これからはアラシゴト ワクワク(≧▽≦)
私も今 頑張って貯めてる(^^)
10周年 ドッキドキ(*^^*)
2009年02月24日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

