TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう~☆翔くん♪TOP ≫ おめでとう~☆翔くん♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おめでとう~☆翔くん♪

画像 001

mixiには少し書きましたがー。

今日は本当におめでたい♪ 櫻井翔くんの30歳のお誕生日
今日はおかげさまでお休みなので早速ケーキ(てか買ったのはショートケーキ 汗)を買いに雪の中おでかけ 

なーんて病院にも行かなきゃだったので。。 ←(この良き日に大腸がんの無料検診の物をもらいに( ̄Д ̄;;)
なんか気分壊してしまったですねー。 

でもおかげで素敵なおまけがーーーーーーーーーーーー


         



画像 002


ペコちゃんファイル です(^o^)/
まぢ、かわいい~。 こんな事で喜ぶおばちゃんです。。

くんホントに  オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

