TOPスポンサー広告 ≫ ドラマなに見てます?TOPTV・ラジオ ≫ ドラマなに見てます?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドラマなに見てます?

もちろん「ラッキーセブン」は潤くんが出演してますので見ておりますがー。 ← (てか福岡コンで3話の子供と潤くんが絡むシーンは16日の収録分って言ってた )

他はどうですか?
私は「理想の息子」もくだらないけどなんか見てしまう。。(^^♪

長女はイノッチがでてる「早海さんと呼ばれる日」も来週も見たいって言っていた~

あと山Pが出てる「最高の人生の終り方」は??
これもまだ1度も見てないのですが今週は見てみよ~と思います。

なんせ夕方から夜 勤務なものでほとんどHDD録画で見るのでチェックも大変です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私も理想の息子みてます(^ー^)
あとはもちろんラキセブです\(^o^)/
他は一回みてみてないですね!
子供がDVDみたりしてるので、
2012年01月24日(Tue) 17:19
さとこさんへ
編集
コメント、ありがとうございますe-446

理想の息子はな~んかボクシング部に山田くんが入る感じっぽくないですか?あくまで私の予想です(笑)

子供さんが小さいとやっぱお子さんに譲らなくてはですもんね。(^^;;

バラエティも好きですが日本のドラマも結構好きな私です。
2012年01月25日(Wed) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

