TOPスポンサー広告 ≫ 一週間前の出来事。TOP ≫ 一週間前の出来事。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一週間前の出来事。

画像

もう本当に経ってしまったね~。(キ▼д▼;)トホホ・・
先週の今頃はもうすぐグッズを買えるって頃でした

そーいえば会場には大阪と一緒で「にしゃがれ」とか「紅白」からお花 が届いてました。
でもコン終了後に 撮ろうとしたのですが撮影はなぜか でしたヾ(`◇')

(大阪でOKで福岡でNGってど~いうこっちゃって話です 怒)


今回はお花 は×でしたが友さんのおかげで(美○ちゃん~!ありがと~~♪)Hiltonホテル内に入れて頂いて素晴らしい景色をパチっ!(^O^)/

画像 003         画像 004



そして最大級に嬉しかったのは…

もちろんコレぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
画像 002

なんせドームツアーになって自分でgetした事、一回もなしだったのでー 。グサグサ(;゜o゜)∋━━━━━∝\(^o^) ゝ


お次に コレ





画像 001

ありやりゃ 気のせいかニノちゃんカラーの黄色がないよーな
いえいえ。気のせいではありません。なぜかニノちゃん色の黄色は一枚も私のそばには飛んできませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でもいいんです! こんな幸せな事はなかったのですから。今までに(^^♪



そして追伸です。
もしこのブログをご覧になっている方で私も“りぼんと銀テープが欲しい~”とゆーかたも中にはいらっしゃるかも知れませんが誠に申し訳ありません。
幸せのおすそ分けを日頃お世話になってるお友達さんにすべて振り分けてしまいました。

なので今回は でご勘弁してください (*_ _)人ゴメンナサイ






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

