TOPスポンサー広告 ≫ Beautiful world いざ、ファイナルへ!!TOP ≫ Beautiful world いざ、ファイナルへ!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Beautiful world いざ、ファイナルへ!!

いよいよさんのツアー 「Beautiful world」 が福岡Yahoo!Japanドームの14日15日でファイナルをむかえます。

今回はおかげさまで私個人としては例年より少し多く参加させてもらえて、しかもオーラスが久しぶりのアリーナ席
これがテンションあがらずにいられますでしょうか

 の当落でまずいや~な思い出とか、多少なりありますが  さんたちに毎年会えている事に幸せを感じるこの頃です

本当は14日の朝から高速バス で出発する予定なので明日にブログが書きたかったのですが土日の連休をとるので仕事が多忙なので今日ここに書き留めました。

今回は何人かの友さんともまたお会いできそうなのでそれもまた楽しみです。



なので、14日、15日はまた Twitter やら mixi でつぶやくと思いますのでお付き合い宜しくでーす (~o~)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

