TOPスポンサー広告 ≫ 大阪のご報告TOP ≫ 大阪のご報告

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大阪のご報告

画像 001


こちらでは大変ご報告が遅くなりましたが行って来ました~大阪、京セラドーム!!

夜行バスもも久しぶりで、やっぱ2日間ノーホテルでの中、2日間はキツカッタわ~

でもそんなのもくんたちの笑顔で超消し~
めっちゃ幸せな時間を本当にありがと~でした。

ネタバレも色々したいのですが今度福岡Yahoo!ドームへ参上(笑)しなくてはならないため、仕事が多忙なのです。

京セラドームロビーのお花ので今回は我慢してくださーい

画像 007   画像 008


画像 002  画像 003


画像 004  画像 005  画像 006


なんて素敵なお花たち 
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

