TOPスポンサー広告 ≫ 皆さんはどっち?TOP ≫ 皆さんはどっち?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

皆さんはどっち?

月曜日「Believe」のPVの紹介がテレビ「ズームイン」 であるとゆーので
番組ごと録画してPVのとこ見たのですが前ココで曲がV6しか耳聞えなくてーとなげいてましたがPVを見たら毒吐けなくなりました(^。^;)

だってみんなまぢかっこいいんじゃん!!~顔(きらきら)
しかもJストさんのパソコンいったらCDCDのジャケットも 3タイプともまぢ良いハート

皆さんはどちらのタイプを予約されたのかしら?
きよぴーは…  初回限定盤 2 で~す!!
だってさとし大野くんのオンプ「曇りのち、快晴」のPVが欲しかったんだも~ん
ジャケカメラも健太って感じでGOOD
20日にはテレビテレ朝でも「曇りのち、快晴」のPVをみせてくれるらしい(*^_^*)
今からまたまた楽しみ♪

で、そのCD通常版に入ってるのがコーセーのCMの曲と思ったんだけど違うのね~(^^;;
ではこの曲はどのCDに入るのかしら~?
これまたらしくていいっ!! にこにこ

違うといえば腟究DVD disc 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 は私達が見た9月5日の収録分だと思ったらこれまた違うのよね~(^。^;)
相葉くんまさきのダイブ姿とかめっちゃ楽しみだったのにぃう~ん


相葉くんといえばまさきクンにもう少しで会えますエイトカラー ハート
なので今日はさみ美容院行ってキレイなおねえさんになってきましたキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私はどちらも予約しちゃったo(^-^)o~♪♪♪
あぁ~楽しみ(#^.^#)

きよぴーちゃんは相葉ちゃんに会いに行くのね(^_-)-☆
2009年02月18日(Wed) 20:36
コメントありがとう
編集
keiさんへ
そうですか!どっちもですか♪
今度東京へ行ってる間にCD発売があるので
嵐CD宣伝カーに会えるのがめっちゃ楽しみだ~(^O^)/

うふふ。まちゃきに会ってきますe-266
2009年02月21日(Sat) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

