TOPスポンサー広告 ≫ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」TOP ≫ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
FC2 トラックバックテーマ:「友達と何の話で盛り上がる?」



もちろん、くんたちの話に決まってます

画像 001  画像 002  画像 003

先日、いつも仲良くしてくださってるこっちでのお友達さんとランチしてきました。
美味しいお料理と話とかで(聞いてもらってありがと~ね♪)楽しかったー。

実はまったくクリスマスとか、まったくなーし (もちプレゼントとかも当然

嬉しかった事といったら、コン福岡のオーラスでやっとのアリーナ席Get!!!

運、使い果たした感はありますがー。

来年は年明けから大阪行って、福岡コン2日間もコン行けるし、いいことあるぞ~(^_^)v






関連記事

Comment

No title
編集
来たよーー
先日はありがとうーー。
今日あたしも飲ませてもらったよー。
久々にビール美味しかったー

あたしも遅ればせながら今日アップしたよん


よいお年を”来年もよろしくね
2011年12月29日(Thu) 21:10
ミル母さんへ
編集
先日はありがとう ビールは少しのおすそ分けでごめんね~。


今年も本当にお世話さまになりました。
来年も宜しくお願い致します。
2011年12月30日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

