TOPスポンサー広告 ≫ 面白かったね♪TOPTV・ラジオ ≫ 面白かったね♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

面白かったね♪

仕事時間短縮のため、この頃TVはリアルタイムでは見れないがHDDで見る&編集がすすむ、進む(^^)v

昨日の「お試かっ!」ももう見てしまって~のHDDの編集も完了

お試しかっ!はいつもHDDにとって早回しで見てはいるのですが、やっぱり昨日は大野くんが出演でDVDに残しておかなきゃですね

今日も謎解ディもあるし、明日はお休み
ゆっくりできます。

この頃、週1以上にJohnny'sからの

今日あたりコンのチケット発送日のお知らせが来ると思ったのですが…(^^;)
まだですかね~??

大掃除もぼちぼち始めてるのですがどうも後回しなのです(゜O゜;
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

