TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くんTOP映画 ≫ 怪物くん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

怪物くん

昨日、朝早く見てきました 映画 「怪物くん

こんなに朝早くから映画館に行く事ってあんまりないからお客さんが居るのか~??と思いましたが…

 うちの近所の映画館は田舎なので人がいつも入って居ないのです ボソッ 

居ましたー。お子さん連れが何組かー (汗
しかもまだ公開したばっかなのに2Dと3Dを同じトコでやるから2Dは1日2回しかやらないー
びっくりな映画館です。

( 私も自慢じゃないが無料鑑賞チケもってなかったらそこには絶対行かないっー!(>_<")

映画はー。
うーん。( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ、こんな感じですよね。やっぱ3Dを見たらもうちょっと感想が変わるかも…
こんな感じですねー。

それよりちょっと前に京都行って来た人として&斗真が気になっちゃってる私としては映画「源氏物語」が見てみたいっ


追伸   お騒がせ次女のマイコプラズマ肺炎ですがおかげさまで 熱はあっという間に下がり、今は飲み薬で になりました。来週まで自宅治療です。(^_^)
お騒がせいたしました m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

