TOPスポンサー広告 ≫ 時間短縮TOPぼやき ≫ 時間短縮


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

時間短縮

ちょっと前から騒いでた仕事の件~。
働きすぎでだんなの扶養から外れたら困るのでー。

大幅な勤務時間短縮になりました(-_-#)
私としては休みをくれ~と言ったのですが…

人数が当たりず休んでもらっては困るーって事で
毎日会社には行くけど仕事はあっとゆー間にお帰りのお時間ーとなるわけです。

今までも夕方からの勤務がおもいっきりからのご出勤でー(/・ω・)/
まったく休み欲しいですヽ(`○´)/

mixiでは少し書きましたが次女が「マイコプラズマ肺炎」が発覚したので休んでご飯の事とかしてあげたいんだけどー
まったくさえない会社です(-o-)
次女はおかげさまでだんなが休みだったので様子を見に&病院も連れて行ってくれたのでよかったです。)

といいつつ、明日も思いっきり勤務なので昼間は長女と映画怪物くん」 堪能してきます
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

