TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ12月TOPぼやき ≫ もうすぐ12月


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ12月

早いですね。もう12月ですねー。って明後日ですがー。(◎-◎)

12月1日はお休みをとってます。

ってゆーのも福岡市内に住んでいた次女がいよいよお引越しをするのでお手伝いに行くのです。

今度は次女は職場からは近いのですがー。天神には少し遠くなりー。
次女宅によく居候~する私たちにはちょっと不便かな~ww

でも何分しかかわらないからまあっか(^▽^;)


さんのコンもだいぶ情報入ってきました(^O^)/
大阪もお友達さんのご好意で参加させてもらえる事になりまして、本当に嬉しいです。

色々イヤな事あるけどコンでチャラね^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

