TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい出てますね。TOP ≫ いっぱい出てますね。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いっぱい出てますね。

TVいっぱい出てますね。怪物くん(*^^)いや大野くん
映画が今週公開だから当たり前か~

公開日は大野くんお誕生日
なのでー。お祝いにケーキー購入してきました~(^^♪

画像 001


ってー
実は昨日はだんなさまのお誕生日だったわけでー。(昨日は仕事が多忙&時間が遅くで購入できず)
今日、買ってきました

1日遅れで今日家族みんなで食べます(^_^;)
大野くんはお先しちゃいますが許してもらえるかな

大野くんにはこちらで貢献したので許して~(^O^)

画像 002    画像 003

 TVで「怪物くんしやがれ」でカレーで番宣してましたね(*^^)


カレーといえばmixiで書きましたが、セブンで購入した時くじを引かせてもらったんですがあんまり当選内容を理解してなかった私。。(^▽^;)
えらいテンション高く店員さんが「おめでとうございます!! 今、お持ちします!!」

と足早に店の裏へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
期待大で待っていると… (怪物くんのグッスが当たったのか? まさかのプレミアム商品??





            







           


画像 004




ただの 缶コーヒー 
セブンの人気商品グッズ達らしい (-ω-)/  ちゃん、ちゃん。。






              







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

