TOPスポンサー広告 ≫ 春1番の中TOP ≫ 春1番の中

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春1番の中

画像

昨日急に連休になりましてしかも次女もお休みだったのでお隣の県の♪S・A・G・A佐賀(古ッ!)の嬉野温泉→武雄温泉方面にzoomzoom003ドライブしてきました。

次女は昔っから温泉温泉が苦手でして(次女以外はみんな温泉が好きなのに(+o+)
なので足湯ならとゆーことでお昼過ぎから行ってきました。

春1番が吹き荒れた昨日ですがおかげさまで私達が行った時は傘アップロードファイルもそこまでひどくなく「シーボルトの足湯」を2人占めでした(~o~)

15分くらい浸かってたのですが足はつるつるキラキラ(ピンク)靴下&靴を履いてその後もドライブzoomzoom003したのですが1時間以上ポカポカしてましたくま♪
さすが日本3代美肌の湯温泉だわ~

でも今度はしっかり全身温泉に入りたいです(*^_^*)

食事も湯豆腐が有名との事でしたがなぜかラーメンを食べ、牡蠣をお家に持って帰りました。
帰りはひどい傘アップロードファイルで大変でしたよー。

お家に帰ってからは腟究くんたちの国立DVD情報がメールで昼すぎには入っていたので速攻アマゾンで予約完了GOOD
でも夏コンdiscの方が欲しかったりしてー

電球追伸です  2月14日の夕方の時点ではアマゾンでは予約できなくなっているよーです。(;_;)早く予約が再開されると良いです(ーー;)







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
DVD楽しみですね~v-10
なんてたって待望だもの。

私は昨日のうちに楽天で予約完了!
夢コンはどうなったんでしょうね~。
噂ではDVD-BOXになるという・・・。
出してほしいな~。
2009年02月14日(Sat) 23:23
足湯☆
編集
うちの近くにも足湯あるんですけどなかなか行けないんですよねo(><)o
温泉大好きぃ~♪♪♪

DVDは地元のお店で予約完了です(^O^)/~∨
2009年02月15日(Sun) 07:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月15日(Sun) 15:24
No title
編集
いいね~
この季節温泉最高ぢゃん
でも、足湯だけか。(笑)
嬉野のお湯は最高だから、全身はいらんば~~~

夏コン待ってんだよね
催促メールどんどんしたら??
あたし、よく催促メールするよ。
あゆ、本人が読んでくれてるって言うから。
2009年02月15日(Sun) 20:07
コメントありがとう (^O^)/
編集
紅緒さんへ
DVD-BOXなんていう噂があるんですか?
知らなかったです。現実になってくれると嬉しいけど…
めっちゃお金がお高いよう気も(^_^;)

圭さんへ
気軽に入れるからよいですね。
でもみんなに嬉野に行ったのに足湯だけとはもったいないっ!と言われてしまいました。また、行きたいです。

ミル母さんへ
あゆ本人が見てくれるならいいよね~。
嵐はメンバーの個人のラジオとかにだせばファンの声がわかるかも知れないけどさー(潤くんは効果てき面♪結構本音聞かせてくれるしファンの意向をわかってくれてる!)
FCやらJストはダメダメe-451
未だに落選したチケットの手数料を払わしてるFCだものv-406






2009年02月18日(Wed) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

