TOPスポンサー広告 ≫ なんでも ECOTOP近況 ≫ なんでも ECO


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なんでも ECO

画像 001

我が家はお家を建てて、もうすぐ18回目の記念日を迎えるのですが、それに伴って家電とか家の設備等、ほとんど寿命がきてしまっている。(-o-;
先日も田舎では当たり前の石油ボイラーでの給湯をやめ(お風呂も灯油でわかしていた!)ガスでの自動給湯にしたのです。

ですがー(^o^)丿
やっぱりお風呂も自動で沸くし、なんでもECO使用になっていて使い勝手は、絶好調超!!!


そんな我が家にまたしてもECO家電が仲間入り 




画像 002      画像 003


先日言っていた冷蔵庫さんです

だんなの知り合いさんの関係で安く購入致しました。(*^^)
残念ながら日立製品ではありませんが

末永く頑張って我が家に居て欲しいものです♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

