TOPスポンサー広告 ≫ お食事に~♪TOP日常 ≫ お食事に~♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お食事に~♪

画像 001    画像 002

画像 003   画像 004

画像 005

今日はそんなこんなで朝から怒りもありましたが(本当にキレそうになったよ) やっとのお休み~


長崎でのお友達、プリリンちゃんとミル母さんとで私の知り合いのフレンチレストランへ
みんな、なんだかんだ忙しくて久しぶりのランチ
いっぱいしゃべって、食べて、お茶してー

やっと生き抜きできてリフレッシュできました(^^)v

お二人ともフレンチのお店、気にいってくれたみたいで本当によかった。
あるきっかけで知り合いになった子(私の長女より1歳お姉さん)が彼氏と一緒にお店はじめまして。。。

まだ結婚はしてはいませんが仲良くやっている&お店も頑張っているようで
我が子よりとってもしっかりしているのでまったく凄いのデス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


短い時間だったけど美味しいお食事おしゃべり、楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
訪問が遅くなってごめんねー
いい店を紹介してもらってありがとー
忘年会楽しませていただくね!
料理も楽しみ!
もちろんブログにアップするから~~
(✪‿✪)ノ
2011年11月18日(Fri) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

