TOPスポンサー広告 ≫ ポッキーの日 そして嵐がーTOP ≫ ポッキーの日 そして嵐がー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポッキーの日 そして嵐がー

今日はポッキーの日だったですね~
ニノちゃんが言ってますもんね♪ 

ポッキーといえばうちの壊れかかってる冷蔵庫にも入ってます!!
半分食べかけのが… ( ̄□||||!!
しかも夏に買ったやつでめっちゃ溶けてしまってありえない姿でーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
味に関係ないから早く食べなきゃですね

冷蔵庫といえばいろんな方々にご心配頂きました。めっちゃ嬉しかったです。(*^^)ありがとうございました。
おかげさまで今のところ、氷が自動で出来ない!という問題だけみたいで(パッキンも壊れて瞬間接着剤でつけてますが (-o-;) なんとか大丈夫です。

今日はMステがありますね~(*^^)v
残念ですが、リアルタイムでは見れませんが しかも長女がこっちに帰ってきちゃったのでミニステを見ることができません!!!((+_+))
もし今日のミニステだったらどなたかまた様子、教えて下さーい。

 オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

