TOPスポンサー広告 ≫ とうとうTOPぼやき ≫ とうとう


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

とうとう

やっと昨日、乳がん検診とか女性関係のガン検診を終了させ、仕事も終わり、お家に帰ったらー

冷蔵庫のランプがなんか点滅( ̄Д ̄;;
こんなランプ初めてみたしー。と思い説明書をだしてきたらー

「サービスマンを呼んで下さい。冷蔵庫内の異常です。」だって( ̄Д ̄;;

なんかこの間から冷えてるんだけど氷ができないーって思った

で、いつ購入したのかな~?って思ったらH8年6月ってー
もう15年も経ってるジャン! 結成以前の問題じゃん!! ←(てか関係ねー (^▽^;)

頑張って働いたね~冷蔵庫さん。。

でもー、でもー。。。 エコポイント 付く時に壊れて欲しかった 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

