TOPスポンサー広告 ≫ 見たいものがいっぱい!TOPTV・ラジオ ≫ 見たいものがいっぱい!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

見たいものがいっぱい!

今回のドラマ枠、本当に面白いですよね。

録画してるのでも「謎解きはディナーのあとで」はもちろん、「家政婦のミタ」  「妖怪人間ベム」は必須。

家政婦のミタ」 はなんか引き込まれるー。

実はあんまし松嶋菜々子好きじゃなかったけど… 
あのドラマは別。 あのNHKの不倫ドラマで鈴木京香の相手役の長谷川さんも気になってたしねー。
あの一番下の子役もなんか演技がうまいのか悪いのかー。

妖怪人間ベム」も 原作を知らないのでよくわからないけど2話目から見たけどこれまたなんか引き込まれてみてしまう。
最初は「怪物くん」で視聴率とった日テレの計算にのるもんか!って思ったんだけどー。

福くんがかわいいし、2話で風間くんが出てるのにまぢ感動!!
亀ちゃんのバーター出演だろ~けど演技よかったよー

  

録画はしてないけど見てるのはあと、「11人もいる!」
クドカン作品はやっぱり好き~

子供店長やらやっぱ大きくなった神木くんはいいね~
もう19歳だって(^o^)丿

なんか久しぶり、ドラマ評論家のよーな気分で語ってしまった(^▽^;)


と 「ランナウェイ」はどうですか??
KAT-TUN の上田くん、丸坊主で頑張ってるね~ (^・ω・^).....ンニュニュ? 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

