TOPスポンサー広告 ≫ 1日フライング!!TOP ≫ 1日フライング!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1日フライング!!

1999年11月3日 文化の日

これは本当に忘れてはいけない記念日です。 私たちファンにとって。。(^o^)丿

てか 忘れられないっ。

本当に好きになった子はこの子達だけよね~。

私の第2の青春って感じ 

周りにバカにされてもどのよーに思われてもかまわない。
ほんとにいい子達に成長してくれました^^;

私が死んだ時は このグッズとかは棺おけに入れてください ←(娘たちへのお願いっ!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

