TOPスポンサー広告 ≫ はじめましたTOP近況 ≫ はじめました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はじめました

ちょっとふれましたがTwitterとやらをなんとなくはじめてしまった

とかスマフォとかにしたわけでもないのにねー。
まぁ、お暇な方はみてください。でもでやってるのがほとんどなんだけど、なんか動作が遅い
が古いから???(>_<")

そんなこんなで mixiでもかいたのですが急にお休みが一日増えたので、めっちゃゆっくりしております(^^)

今日も 鑑賞DAY~
ずっと会社の知り合いから韓国版「美男ですね!」借りてるんですがなんか見る気がせずー(汗・・ ←いけないやつ


って借りてきたやつはー…

大好きなーーー

       
 

オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 トシちゃんまんじゅう、おまんじゅう編 [DVD]オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 トシちゃんまんじゅう、おまんじゅう編 [DVD]
(2011/07/20)
オードリー

商品詳細を見る


オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 くそ!図ったな!編 [DVD]オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 くそ!図ったな!編 [DVD]
(2011/07/20)
オードリー

商品詳細を見る



やっぱオードリー 好きなのよねー


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

