TOPスポンサー広告 ≫ 毎日のよーにTOP ≫ 毎日のよーに


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毎日のよーに

世界体操が今年も始まり、ナビゲーターの相葉くん毎日見れて嬉しいっ

髪の毛も少し短く切ってちょっと明るめの色で~(^O^)
私的にはもうちょっと長くてもよかったかなでもかわいいからいいっか(^^)

明日はいいともにさまぁ~ずと一緒にも出てくれるし、水曜はめざましTVにもでるらしい(~o~)
嬉しいな

フジTVといえば「めちゃイケSP」やっと見た~(*^^)
三ちゃんのブログ、めっちゃ面白い~。マンガの三ちゃんの絵、めっちゃこれまたかわいい(^v^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

