TOPスポンサー広告 ≫ ぷっすまTOPTV・ラジオ ≫ ぷっすま


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぷっすま

生で見てたからよかったけどー この間の「ぷっすま」ってオードリー出るって言ってたの~??(>_<")
あわてたよ~(-o-;
でも、春日が骨折してる頃のとかまじ面白かった~

ぷっすま」といえば金曜に移るって聞いてなにげに見てたからあわてたよ( ̄Д ̄;;!!

だって地方の人間は、まずリアルタイムで放送があるのかが1番心配で、遅れてもいいけど次は放送をやってくれるかがさらに心配材料でー

おかげさまでぷっすまは何週か遅れで放送はあるみたい。。(-_-;)

( 私は関東の人間なのでリアル時間でないと本当はイヤなんだけれどー

ついでにさまぁ~ず×さまぁ~ずも放送が終わらないかドキドキだったけど(地方は急にTV番組が終わる事や同じタレントが同じ時間に出てるのはしょっちゅうあります!)やるみたい~よかった~♪




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

