TOPスポンサー広告 ≫ 通常生活TOP近況 ≫ 通常生活

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

通常生活

今週はやっといつのもの生活です。
例の件で福岡に行ってきてました(^^)

画像 001


これは先週撮ったものでーす雨だったけどよく撮影できました(*^^)v

しかも台風前だったからよかった~それに2台も嵐JET福岡にいたんですよビックリでした(^ー^)ノ

そしてー。mixiでも書きましたが急に私の愛用原チャリが調子が悪くなりー
修理するにはめっちゃ高いお金になりそーだとゆーわけでー。

中古(試乗バイクで使ってたやつ)を買いました。
今後の私の生活の足となって働いてくれるよーです(^▽^;)

画像 002

でも色がおばさんくさい~~((+_+))

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

