TOPスポンサー広告 ≫ お祝いTOP日常 ≫ お祝い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お祝い

画像 001             画像 002

こっちでのお友達の一人、あゆが大好きなミル母ちゃんとの13年目のお祝いに(?)お山の上のほうにあるホテルでランチしてきました。

急に言ったのにすぐ付き合ってくれて本当に感謝

ミル母ちゃんはなんと今日、結婚記念日
wでお祝いしてきました(*^^)v

私のグチもいっぱい受け止めて聞いてくれ、本当にいいお友達です。


あゆコンサートに今月末行くんだって。大阪まで~
私も早くくんたちに会いたい~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こちらこそよーー
昨日は有難う!!
あたしぐれてたけど、夜サプライズあったよ!!
娘たちとダラリンがお金出し合ってネックレス買ってくれてた!花も、用意してくれてて(ノ∇・、)クスン
ぐれたあたしが悪かったわーーー(笑)
いい1日になったよ
でもさ、実はランチでお腹いっぱいで
夕飯作ってくれた娘たちに言えず、無理やり食べた。(爆)
苦しかった~~~~(笑)
次は3人でランチしようね!
2011年09月16日(Fri) 10:22
ミル母さんへ
編集
ほら~!!e-349めっちゃ素敵な日になったみたいですね♪羨ましいぞ~e-454

幸せでいいんじゃん♪(*^^)v

またランチしてね~~e-266
2011年09月19日(Mon) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

