TOPスポンサー広告 ≫ いきなりですが… 携帯にて (^O^)TOP日常 ≫ いきなりですが… 携帯にて (^O^)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いきなりですが… 携帯にて (^O^)

次女が帰ってきたので潤くんのラジオをやっと聞けました(^^;)


なんか毎週『歌のおにいさん』をみて聞いてるせいか大野くんの曲の方が印象ぶかい(--;


しかもBelieveはなんかラップ以外はV6が歌ってそうだ(/。\)

こんなこと思うの私だけ??
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
日曜日はお疲れでした~
楽しい時間やったね。
次回はカラオケ付きコースでね。(笑)

DVD見たよー。
知らない曲が多かったので、ちと飛ばしつつ。(笑)
ファンサービスは、さすがジャニーズよね
移動ステージいいなぁ
浜崎さんもやってほしいわ
しかし、落ちないのか??と、少々ひやひや
次プリリンに貸すね~~~
2009年02月11日(Wed) 18:18
ミル母さんへ
編集
こちらこそありがとうe-419
楽しい新年会だったね

DVDは楽しかったでしょ。
でも昨日やっとこの前の国立のDVD発売が発表になったよ。
3月末です。

移動ステージはなんせ潤くん考案でもうジャニの全ての公演に使用されてるからね~。
でももういろんなジャニタレで使われてるからスケルトン部分が曇っちゃってせっかくのアリーナ席で頭上を通ってくれても顔があまり見えずe-447
もう少しせっかく透けて見えるのもウリなんだから磨いてe-420ピッカピッカにしてもらいたい~
2009年02月14日(Sat) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

