TOPスポンサー広告 ≫ 才能TOPお笑い ≫ 才能

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

才能

今日はこっちでオードリー話♪(いつもmixiでオードリーさまぁ~ずネタは書いてます 笑)

先週、うちの近所のTSUTAYAがレンタル100円だったのでオードリーDVDを借りてきました

オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 にゃんころもち編 [DVD]オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 にゃんころもち編 [DVD]
(2010/11/17)
オードリー

商品詳細を見る
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 着陸ドーン!酸素ボンベ ドゥルーン!編 [DVD]オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 着陸ドーン!酸素ボンベ ドゥルーン!編 [DVD]
(2010/11/17)
オードリー

商品詳細を見る


いや~♪明日は返却日なのですがこれまためっちゃ面白い~
やっぱりお笑いの人達って才能ありますよね~
若林くん、やっぱ凄すぎです!!
(おまけに春日もっていれなきゃね 笑)

さまぁ~ずもこの間のリンカーンもめっちゃ面白かった。
身内笑点、最高(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

