TOPスポンサー広告 ≫ ずっとTOPTV・ラジオ ≫ ずっと

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ずっと

ずっとTVは紳助さんの話でもちきり

羽鳥さんのコメントが聞きたくて私はあの朝のワイドショーはTVみましたがー。
でもあの震災の時、よーく頑張ってくれた枝野官房長官にまでコメント求めてたし
ちょっとひくわ~

今日のナイナイのオールナイト、岡村さんはこの話するんだろ~か
でも今日は確かチャラ男の藤森くんたちがゲストだったー(-_-;)

同じヨシモト芸人だから…ど~なるかな
肝心な事言わないで終わるパターンかな(゜ー゜;A
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
体調どう?
夏バテかな?
早く元気になってねーで、ランチ行こうね!


あたしは前から言ってるようにしんすけが好きやったけど
芸と人柄はべつもんだよね
報道観てると疑問いっぱいだし
去った人のことはもういいや。
最近、後藤も面白いし
違う楽しみ見つける~~
2011年08月26日(Fri) 10:17
ミル母さんへ
編集
ごめんね~
心配かけて~
大丈夫よ 


後藤さん、面白いよね 
2011年08月26日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

