TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のHDDTOP ≫ 我が家のHDD


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

我が家のHDD

今週は結構HDDに録画しておいたさんのが消化できました。


長女が戻ってきてからあの子も結構録画していくし、仕事時間がほとんど私と一緒の夕方から夜でカブっているのもあるのですがー

いつも録画を忘れては困るのでだいたい次回予約とかででHDDに録画するのですが、この頃うちのHDDは40件しか録画は登録できないらしくいつも「録画予約がいっぱいです」と表示され録画ができません

今日は24TVに翔くん&大野くんもでるらしいし、相葉くんも志村どうぶつ園関係で少しは出そうだもんね~

翔くんといえばもうすぐ映画始まるし~
こっちの宣伝もあるだろ~しね(^^;)

さんで思い出しましたがやっと次女のとこに(福岡)に9月の上旬に行く予定なので嵐JATを見に行けそうです(*^^)v

それと次女も根っからのファンだと再確認
11月に友人の結婚式に出席するので東京へ行くそうなのですが、羽田⇔福岡間のはめっちゃ格安航空券があるはずなのですが嵐JATに乗りたいが為にJAL予約したそーです

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

