TOPスポンサー広告 ≫ 今回はTOP ≫ 今回は

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今回は

さんの2011年~2012年のツアー「Beautiful world」ですが…

やっぱり2011年は国立含めてダメ でした(/_<。)


でもー。2012年度は
前回のツアーより1回多く、おかげさまで3回ほどさんにお会いできるはこびとなりました~

前回のツアーでは色々の事で悲しい事があったので(>_<")
どうなるかと思いましたがー

なんとか上向って思っていいのかなぁ~(~0~)

いいことが続くと次回のツアーが怖いのですが・・・(゜_゜i)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
きよぴーさん、ご無沙汰しています。

嵐コン良かったですね。

私は年々回数が減って、今回は国立で最後になってしまうので、きっと秋以降は相変わらず「こっしー、こっしー」言ってると思います(苦笑)。

なかなかお会いできそうもないですが、何かで東京にいらした時はお声をかけて下さいね。
2011年08月14日(Sun) 15:15
ありがとうございました
編集
たかさんへ
こちらこそ大変ご無沙汰しております m(_ _)m


 今回は国立に行きたかったのですがダメでした

たかさんは行かれるのですねぇ よいなぁ  

また にももしますね 
ご訪問、ありがとうございました
2011年08月16日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

