TOPスポンサー広告 ≫ 寝なきゃよかった!TOP ≫ 寝なきゃよかった!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寝なきゃよかった!

毎週決まった日はだんなの仕事の関係で朝6時に起床。
でもさすが40過ぎのおばさんには月のパートなので(ちなみにあやしげなお仕事ではありません汗
また2度寝ZZZ

しかし、そーいう時に限ってテレビでなんかあるんだな~とヤナ予感。
そして的中(+o+)

auCM新バージョンの紹介があったとの事ー・↓
まったく!!えーん6時代の芸能コーナーでは放送してなかったしっ!!
悔しい~っ!!

てなわけでインフルエンザから完全復活(おかげさまで完治しました。で、すぐ遊びに出歩いてますふぅ
の次女にauの2月のパンフをGetしてくるよーに命令だしときました(^_^)v

追伸!!
大野くんがニノに続いてテレビ「徹子の部屋」にご出演らしい!!GOOD

いつかはわかりませんが(多分、来週かな~?今週はテレ朝テレビ50周年のゲストの人達だもんね!)

すげ~っ!!大野くんさとし
腟究で2番目のご出演ね~キラキラ(ピンク)

おめでとう~(~o~)/&めっちゃ楽しみにこにこ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そりゃぁ、眠いよね
ユーチューブで探してみたら?
あゆは、その手のものもすぐ出てるよ
インフルエンザ大変だったね
きよぴー移ってない??大丈夫??
今週日曜はお楽しみだからね。
2009年02月05日(Thu) 18:29
やっと来れた♪
編集
ご無沙汰してます。hikarigo!です。
お引越し先お知らせしてくれてうれしかったです(^^)

娘さん、この間専門学校行ってます~ってお話してたかと思っていたのにもう社会人になられるのですね~(しみじみ)
月日が過ぎるのは早いです・・・私が年とった証拠かな(笑)

そんな我が家も今年入学と入園が一緒でバタバタしております。

今年は嵐くんも10周年♪楽しみですね。またお会いできるとうれしいです(^^)ってその前にチケット取れるかな・・・・(泣)
2009年02月05日(Thu) 23:07
コメントありがとう(^o^)/
編集
ミル母さんへ
確かに~。暫くするとでるよね♪
相葉くんのカレーの日のCMも5パターンあったんだけどYouTubeでしっかりみれました。いいね~あれは。
インフルエンザ、うつってません。元気よe-446

hikarigo!さんへ
来てくださってありがとうです。
お子さんのご入学とご入園、おめでとうございます。
うちと一緒で新スタートの始まりですね。
また是非、東京へ行った時等お会いできれば嬉しいです。
HPもお暇な時にまたいらしてくださいね

2009年02月08日(Sun) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

