TOPスポンサー広告 ≫ つり話TOPTV・ラジオ ≫ つり話


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つり話

いつも夕方から仕事なので、毎日番組表でくんやさまぁ~ず、オードリーが出る番組は毎日チェック!

そこで引っかかったのはnewsの加藤くん出演チューボーですよ!」

確か大野くんとのつり話でHITしたよ~な?
で帰ってきて早送りしながらプレビュー

あの~( ̄Д ̄;;
どこで大野くんの話、でましたかね~??
結局さら~と見て消去してしまった(^^;; ← ごめんなさいっ


大野くんといえば、ニノちゃん
mixiにはかきましたがー

これ以上のコメント、控えさせていただきます    ちーん
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

