TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり!TOP ≫ やっぱり!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱり!

うちの長女は海外のあらゆる事に興味があって世界ふしぎ発見」も毎週みているTV番組のひとつ。

もちろん私は日立CMをやりだしてからCMをgetする時だけHDDに録画してたのですがー。

なにげに先日娘と一緒に見ていたら~

『できることから、みんなで節電』 って

ん、これって大野くんの声じゃ?って~。。

やっぱだてにファンやってません~今日わかりました。やっぱり

今日の「世界ふしぎ発見」はまたHDDにとらなくては(^o^)



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

