TOPスポンサー広告 ≫ 最大級!!TOP ≫ 最大級!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最大級!!

今の相葉くん髪型
もう最大級にかわいいし~好き~

前、ラジオで「かーちゃんに高校生みたいな髪型だね~って言われたー」って言ってたけど私は今の髪型相葉くん大好き度が今までで最大級かもしれないヽ(^。^)ノ
先週のひみつの嵐ちゃん!」が本当にまぢ ストライク!
髪の色も髪型もすべてにおいてパーフェクト!

でもひとつ残念はひみつの嵐ちゃん!」がみんなで出なくなった~

5人で出てたほうが絶対よかったし いつまでこの放送体制なのかな(ーー;)
関連記事

Comment

No title
編集

どれが最新のヘアスタイルかがわからんけど
相葉君は可愛いよー
志村動物での相葉君が特に!


京都楽しんでおいでね~~~
いいなーーー
2011年05月17日(Tue) 16:38
ミル母さんへ
編集
「雅紀.COM」は楽しかったね~

この頃、相葉くんが書く絵が上達していてびっくりします(笑)

2011年05月17日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

