TOPスポンサー広告 ≫ GANTZ 原作本と映画TOP日常 ≫ GANTZ 原作本と映画

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GANTZ 原作本と映画

近所のレンタルショップで先日半額だったのでGANTZ原作本を借りてきました。

やっぱり映画公開ということで人気だしほとんどみんなレンタル中~
なんとか3冊借りてきて読みました。

原作読んで少しびっくりしましたがニノちゃんの役の子って高校生だったのねー(>.<)
しかも映画でニノちゃんの事好きな子って原作にはでてこないしー。
色々、多くてびっくりです。

あとで知りましたが今公開してる映画版はオリジナルストーリーなのですね(・ε・)/

辛口コメントいいますがー。
私はGANTZは前編の映画版がいいですー。田中星人とか星人と戦うのはハラハラドキドキ面白かったのー。

やっぱり男の子向けの漫画って読むのってなんかさーっと終わってしまうー ←(気のせいか私個人の意見です)(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

